口コミは本当!?ジュランツ化粧品を実際に使ってみた!

ジュランツ化粧品

高須クリニックの美容皮膚科医 高須英津子医師が研究、開発したとして大人気のジュランツ化粧品。

このジュランツ化粧品をお得にお試しできると大人気のスペシャルトライセットがあるってご存じでしたか?

ジュランツ化粧品で人気のある商品をいろいろとお試しできる豪華なトライアルセットになっているんです。私も使ってみたので、さっそくご紹介しますよ。

>>ジュランツ スペシャル・トライアルセット

可愛い泡立てネットもついています。

ジュランツ化粧品のスペシャルトライアルセットには何がついている?

ジュランツ

ジュランツ化粧品のセットには何が入っているんでしょうか?

スペシャルトライアルセットに入っている中身はこちら。

・リファイン クレンジングオイルEX 20mL (クレンジング)

・クリームクレンジング 9g(クレンジング)

・アクアウォッシュ 9g(洗顔)

・セルコンディショニングローション 23mL(ふきとり・導入化粧水)

・リファイン リッチローション 23mL(化粧水)

・リファイン エマルジョンEX 5mL(美容液)

・ホワイトパウダーEX 3個(美容液)

・ウルトラセラムⅡ 5mL(美容液)

・セラリッチミルク 5mL(乳液)

・リファイン リッチクリーム 3g(クリーム)

・泡立てネット

と、めちゃめちゃ豪華なセット内容になっています。

ジュランツ化粧品を一通り試してみたい方はもちろんのこと、トラベル用としてもおすすめのセットになっています。

EGFなどの3GF配合で美肌を目指せる!セラミドも配合

ジュランツ化粧品

ジュランツ化粧品は、皮膚科医が監修、開発しているため、日々患者と接している中で、

肌のターンオーバーを正常な状態に導くことが必要だと、考え、そのためには、角質ケアが必要だと考えたんです。

そこでジュランツ化粧品には、ほとんどの商品に

EGF、FGF、IGFの3つの成分も配合されているんです。

EGF、FGF、IGFの3GFには、コラーゲンの産出をサポートする作用があるんです。

EGFは別名、上皮成長因子ともいわれ、肌のターンオーバーを正常化するサポートをしてくれちゃうのです。またFGFとセットで、ヒアルロン酸、コラーゲンやエラスチンなどの合成作用まであるんですよ。

またIGFは、インスリン様成長因子といわれ、壊れた細胞の再生の促進作用があるんですよ。

これらの、美肌を目指す方にうれしい成分が配合されているのがジュランツ化粧品なんです。

ジュランツ化粧品の口コミは?

では、ジュランツ化粧品の口コミにはどんなものがあるか見ていきましょう。

悪い口コミは?

ジュランツ化粧品の口コミは、なかなか悪いのがありません。やっと探したいくつかをご紹介します。

匂いが苦手でした。私には匂いが合わなかったので、使うのをやめました。

 

容器が瓶だったので、重くて使いにくかったです。

匂いは、好みの問題もあるので、合わないと感じる方もいるようです。トライアルセットなら気軽に匂いなども確かめられるのでお勧めです。

また、容器に関してですが、ローションタイプは瓶に入っています。私は瓶だと高級感があって好きなのですが、重いので苦手と感じる方もいるようです。

良い口コミは?

メイク崩れがしにくくなりました。

 

気になっていた毛穴の広がりも目立たなくなりました化粧のりが悪い、崩れやすい、ということが減ったように思います。もっと早く使えば良かった!と思うほどに早く効果を感じました。

 

良い香りがしてとっても癒されます

 

スペシャルトライアルセットを試してみて本当によかったと思いました。
最後まで使い切ります。

 

連休中におこもり美容で集中ケアし、お肌の底上げを・・・と考えた時に、お高い美容液を色々買うとお財布に痛い・・というときに、このトライアルサイズを購入すれば全部お試しできる!と思い、買ってみました。
ゴールドセラムをお試ししたかったのですが、数日お試しできる量がはいっているうえに、おでこのシワに塗ると薄くなったようです。
おそらく、そのほか入っているラインコスメをすべて同時使用することができるということも、シワにプラス効果が出ていると思います。              

 

など、満足している方がとても多いことがわかります。

セルコンディショニングローションの使用感は?実際に使ってみた

ジュランツ化粧品

では、さっそくスペシャルトライアルセットの中に入っているいくつかの商品をご紹介します。

今回、スペシャルセットには多くの種類の化粧品が入っているのですが、いくつかのみご紹介します。

まずは、セル コンディショニング ローション です。

ふきとり専用の化粧水です。

セル コンディショニング ローション は、くすみの原因の一つといわれる、古い角質や毛穴の汚れをふきとる化粧水です。

セル コンディショニング ローションには、3GFが配合されています。そのため、ターンオーバーの促進され、コラーゲン生成、細胞の再生、活性化もサポートしてくれるんです。また、ビタミンA誘導体も配合され、新陳代謝を高める作用もあるんですよ。

ジュランツ化粧品

セル コンディショニング ローションは、ピーリングタイプのふき取り液とは違うんです。ピーリングは、化学成分よって角質をふき取るものがおおいため、ピリピリと肌に刺激を感じる人多いんです。

私もピーリングは肌が弱くて使えない人なんです。しかし、セル コンディショニング ローションは、天然保湿成分の一つである尿素を配合することで、古くなった角質を分解し柔らかい肌へと導いてくれるんです。

私も実際に使ってみて、肌がピリピリすることなく使うことができました。ピーリングではないタイプの拭き取り化粧水って珍しいですよね。

コットンにつけて使っていますが、汚れしっかりとれています。

使い心地もさっぱりした感じです。セル コンディショニング ローションは@コスメの口コミをみても、満点が7つ星のなか、平均6つのめちゃめちゃ高評価の化粧水。

使ってみるとその良さを実感できます。

口コミ高評価のリファイン リッチローション の使い心地とは?

ジュランツ化粧品 リファイン リッチローション

次に、化粧水のリファイン リッチローションです。

リファイン リッチローションにも3GFが配合されています。

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、セラミドも配合され、しっとりのケアもできちゃいます。

リファイン リッチローション

リファイン リッチローションも@コスメで平均5.8とめちゃめちゃ高評価の化粧水です。

テクスチャーはちょっととろみがあるタイプです。

この化粧水つけると、本当に肌がしっとりとした感じになるんですよ。

リピーター続出にも納得のつけ心地です。

ジュランツ化粧品のスペシャルトライアセットは、お得!

ジュランツ化粧品

この豪華なジュランツ化粧品。

10種類もジュランツの人気アイテムをお試しできちゃうんですから、すごいですよね。

お試しセットは、3,000円以上もお得に購入できちゃうんです。

しかも、会員登録すると、すぐに使える1,000ポイントがもらえるので、それを使えば、さらに、1,000円もお得に買えちゃうんですよ。

口コミでも高評価の高須クリニックの高須医師が開発したジュランツ化粧品。お得で豪華なトライアルセットの購入は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

今日もより美肌を目指していきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ