頭皮、抜け毛の悩みにラフィーシャンプー&トリートメント使ってみました!

ラフィーシャンプー&トリートメント

皆さん、薄毛や、抜け毛、頭皮のかゆみなどの悩みがありませんか?

私は年とともに、頭皮がすごい敏感になってきてしまって、合わないシャンプーを使うと、すぐに頭皮がかゆくて、湿疹ができてしまいます。

そんな私が、リピート使用して、安心して使用できるのが、本日ご紹介するラフィーシャンプー&トリートメントです。

ラフィーシャンプー&トリートメントは、低刺激ベタイン系のシャンプーなんです。

>>ラフィーシャンプー

シリーズ累計、なんと100万本突破している商品です!ヘアサロンでも使用されているシャンプーなんです。

低刺激洗浄成分、フコダイン配合で抜け毛、頭皮ケア!

ラフィーシャンプー&トリートメント

ラフィーシャンプー&トリートメントは、

低刺激の洗浄成分が使われています。

使われているのは、ベタイン系の洗浄成分です。植物由来の界面活性剤で、肌に優しく使えます。

また、育毛成分であるフコダインが配合されているため、頭皮ケアや抜け毛ケアもできちゃいますよ。

そして、ベースの水も、海洋深層水を使うというこだわりよう。

ミネラルが豊富な海洋深層水が使われているなんて嬉しいですよね。

頭皮敏感な私が実際に使ってみたらどうだったか!?ずばりその効果教えちゃいます

ラフィーシャンプー&トリートメント

ラフィーシャンプー&トリートメントは、大容量タイプで、好きなボトルに詰め替えて使うタイプのシャンプーです。

口が、ボトルに詰め替えやすくなっているので、便利ですよ。

詰め替えは娘が進んでやってくれています。実は娘も、ラフィーシャンプー&トリートメントのファンなんですよ。だから張り切って、詰め替えてくれます。30代からの頭皮ケアにもいいですが、実は、若い子にも評判いいです。肌に優しいので安心し使えるので・・。

ラフィーシャンプー&トリートメントは匂いは弱めです。匂いが強いのが私は苦手なので、ちょうどいい感じです。

ラフィーシャンプー&トリートメント

泡たちも悪くないので、使いやすいです。

洗髪するには十分な泡たちですよ。

そして、私は使っていて、きしむこともないので、使いやすいです。

何より、頭皮がかゆくならない!!!だから、安心して使えます!!

ラフィーシャンプー&トリートメント

シャンプーとセットでトリートメントも使っています。

トリートメントも頭皮に優しくて、いつでも安心して使えます!!

なので、親子で使っていますよ。

容量も大容量なので、1000mlも入っているので、家族で使うのもおすすめです!!

ラフィーシャンプー&トリートメントはどこで買えるの?

ラフィーシャンプー&トリートメント

では、ラフィーシャンプー&トリートメントはどこのお店で買えるのか?

ネットの公式ショップから簡単に購入できます!

しかも、送料無料なので、全国どこからでも安心して購入出来ちゃいますよ。

さらにお値段もなんと、2,600円引きなうえに、詰め替え用の空ボトルも2本プレゼントとしてもらえちゃいます!

なので、届いたその日から使えちゃいますよ。

ラフィーシャンプー&トリートメントをお得に、安心して購入したい方は、下記公式通販サイトをご覧ください。

>>ラフィーシャンプー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ