毛穴やクレンジングの洗い残しの汚れをRISH afuru クレンジングミストですっきり

RISH afuru クレンジングミスト

メイクや毛穴の汚れを落としたつもりなのに、なんだか汚れが残っているような気がする。そんな経験ありませんか?

そこで、今日は、毛穴の汚れやクレンジングオフの後の汚れ残りなどを、簡単にすっきり落とせる商品をご紹介します。

それはRISH afuru クレンジングミストです。

>>afuruクレンジングミスト

お得な購入方法もあるので、記事後半でご紹介します。

20種類のアミノ酸、70種類の植物エキスで汚れすっきり

afuruクレンジングミスト

afuruクレンジングミストには、

20種類ものアミノ酸が配合されています。

なぜアミノ酸配合が肌ケアにうれしいのか?

実は、肌の保湿に欠かせないといわれている天然保湿因子の半分もアミノ酸で出来てているからなんです。なので潤いケアをしたい方に、アミノ酸はうれしい成分です。

アミノ酸が配合されていると、肌の汚れをしっかり落とした後に、潤いケアができてうれしいですね。

しかも、配合されているのがアミノ酸だけじゃないんです。

なんと70種類もの植物由来成分が配合されているのです。

配合されているのは、アーチチョーク葉エキス、ビルベリー果実エキス、大豆イソフラボン、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、アロエベラ葉エキスなどが配合されています。

成分にうれしい肌に優しい9つの無添加

afuruクレンジングミストには、

ベースの水に能登海洋深層水が使われています。

パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油不使用、合成香料不使用、合成着色料不使用、プロピレングリコール、合成界面活性剤不使用、紫外線吸収剤不使用、シリコンフリーです。

afuruクレンジングミストの使い方は?プッシュして洗い流すだけ!

afuruクレンジングミスト

afuruクレンジングミストは、スプレータイプの容器に入っています。

afuruクレンジングミスト

スプレーの部分には、ストッパーがついていて、開閉ができるようになっています。

スプレータイプなので、プッシュすると、しゅっとミスト状のafuruクレンジングミストが

これを顔全体に10プッシュかけて、15秒待つだけでいいんです!!

15秒だけまって、その後、ただ洗い流すだけ。

これだけで、汚れがすっきり。

テクスチャーは?

afuruクレンジングミスト

afuruクレンジングミストは、さらっとしていて、とろみがないミストタイプです。

シュッとすると、ミスト状のクレンジングが顔全体に広がります。

このまま15秒置いて、後は流すだけ・・。

それだけで、汚れがオフできるんです。

ミストを顔につけると、透明のミストが白く濁ったような感じになるんです。

洗ったつもりなのに、汚れがまだ残っていたなんて驚きです。

汚れがすっきりですごくうれしくなります。

afuruクレンジングミストをお得に購入する方法

afuruクレンジングミスト

毛穴の汚れやクレンジング後の汚れをすっきりオフにうれしいafuruクレンジングミスト。

では、どこで買えるのか?

というと、ネットから簡単に購入できるんです。

しかも、いつでも解約できる定期コース利用で、

初回限定 60%オフ、送料無料

で購入できるんです。定期コースで2回目以降も34%オフとお得に購入できるので、継続的に利用したい方にもぴったりです。また、万が一、使ってみて、解約してみたいという時は、いつもでも解約ができるので安心です。

お得な購入、商品のさらに詳しい情報は、下記、公式サイトよりご覧ください。

>>afuruクレンジングミスト 

 

汚れすっきりで、より楽しい美肌生活を送りましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ