西川のやわらかガーゼケット シングルで幸せな睡眠タイムを

西川 やわらかガーゼケット シングル グレー

毎日の睡眠って大事ですよね。

朝の目覚めが良いと、その日1日が元気に過ごせる、そんな風に思えますよね。

気持ちよく寝るには、やはり寝具が大事ですよね。

心地よい寝具で寝れると、幸せな気分で寝れますよね。

そこで、今日は、何津欠かせない寝具の一つである西川のやわらかガーゼケット ボーダー グレー系をご紹介します。

>>西川のやわらかガーゼケット ボーダー グレー系

やわらかガーゼケットは今回ご紹介した以外の模様もありますよ。

柔らか素材で大人も子供も喜ぶ!

西川 やわらかブランケット

西川のやわらかガーゼケットは

軽くて、柔らかい素材が特徴のタオルケット。

タオルケットというと、私の中では、タオルのような風合いのものをイメージしてしまっていたのですが、西川のやわらかガーゼケットは全く違いました。

柔らかい風合いのガーゼを使用したケットなので、とっても肌触りがいいんです。

とっても気持ちがいいですよ。

肌触り感が最高です!

なので、大人だけでなく、子供も大喜びして使いたくなる気持ちよさです。子供ようのハーフサイズもありますよ。

軽し、寝ていて、とっても楽なんです。

1回使うと、やみつきになってしまいます。

洗濯もできる!!乾きも早い!

<

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西川のやわらかガーゼケットは、ネットに入れると、洗濯も可能です!!

そして、軽くて、ガーゼ素材だから、乾くのもとっても早いんです。

子供いる家庭だと、タオルケットを洗濯したいと回数も多いと思うので、軽くて、洗濯しやすく、さらに、乾きやすいのは便利です。

シンプルでおしゃれ!

西川 やわらかガーゼケット

西川のやわらかガーゼケットの模様は、

シンプルだけとお洒落なのが特徴!

私が選んだのは、グレーのボーダータイプです。

グレー系のボーダータイプは、シンプルだけど、どんな部屋にも合うお洒落さです。

外にもチェックタイプや、ロゴデザインのものもありますよ。

家族で、模様を変えてもいいし、そろえてもいいですね。

通常サイズは、140㎝X190㎝です。

外にも、ロゴデザインタイプは子供にもぴったりの、ハーフサイズもあり

140㎝ x  100cm です。

まとめ

西川 やわらかガーゼケット

西川のやわらかガーゼケットは、

ガーゼ素材でてきた、やわらかく肌触りのいいケットです。

とっても軽くて、使っていてもらくちん。

ネットを入れて家庭でも洗濯でき、渇きがいいのも特徴です。

子供も大人も肌触りの良さにはまってしまうケットです。

興味ある方は、商品の詳細確認および購入は、下記、公式サイトよりご覧ください。

>>西川のやわらかガーゼケット ボーダー グレー系

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ