天使のララ「ファーストセラム」導入美容液でハリのある潤い肌を本気で目指す口コミ

天使のララ ファーストセラム

皆さん、自分の肌を触ってみた時、つやつや肌ですか?肌がザラザラしていませんか?

最近、肌がくすんで見える、メイクが崩れやすくなったということはありませんか?

それは、もしかして、古い角質が肌表面に蓄積し、角質肥厚(かくしつひこう)になっているからかもしれません。

角質肥厚は放置しておくと、しみやしわ、肌のくすみ、肌あれなど様々な肌トラブルの原因となってしまうのです。

しかも、角質肥厚は、せっかく毎日使っているスキンケアアイテムの効果も発揮できず、その効果は半減させてしまうという悲しい結果になってしまうのです。

では、角質肥厚を解消し、肌を正常な状態にするためにはどうしたらいいのか?そんな時に使いたいスキンアイテムは導入美容液。導入美容液を使うことで肌が柔らかくなって、次に使うスキンケアアイテムの実力も十分に発揮することができるようになるんです。

そこで、今日は、角質肥厚の方や、肌のハリを目指したい方にお勧めの、@コスメで高評価2016年9月8日現在5.6星です)の、天使のララ「ファーストセラム」導入美容液をご紹介します。天使のララは斉藤由貴さんや羽野晶紀さんのCMで有名な社です。天使のララのコマーシャルをえ、斉藤由貴さんや羽野晶紀さんの肌の美しさに魅了された方も多いのではでしょうか?私もその一人です。その天使のララが配合された導入美容液が天使のララ ファーストセラムなんです。

【天使のララ ファーストセラム】

天使のララ ファーストセラムは美stなどにも掲載され、ますます人気急上昇中なんです。初回80%オフで購入できる5大特典付きキャンペーンが開催されているので、今、試すととってもお得に使うことができちゃうんです。

高純度コラーゲン天使のララなど3大潤い成分配合で柔らかい肌に!

ファーストセラム

エミネットの天使のララ ファーストセラムには、3大潤い成分が配合されて、3ステップで肌のゴワゴワ、ザラザラを解決してくれるんです。

ステップ1:潤う浸透ルートを形成する。

水性保湿油ウィルブライドが、水分と油分に素早くなじむことにより、潤い浸透ルートを形成してくれます。潤い浸透ルートが形成されることにより、潤い成分が届かなくなっていたごわついていた角質肥厚にも、潤い成分が引き込んでくれるようになるんです。

ステップ2:肌を柔らかくし、整える

水分を蓄えて、肌を保湿してくれるセラミドが配合され、肌をほぐすことで、肌を柔らかくし、肌を整えます。

ステップ3:肌の潤いをキープ

ファーストセラムには高純度コラーゲン天使のララが配合されています。天使のララは高い保湿力があり、柔らかく潤った肌をまもたてくれるんです。

肌の潤いを取り戻して、肌のターンオーバーを正常にし、美しい肌へと導いてくれます。

全成分は?

天使のララファーストセラム

水、BG、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、グリセリン、グリセリルグルコシド、エタノール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、スフィンゴモナスエキス、水溶性コラーゲン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、アルギニン、アラントイン、カルボマー、(スチレン/ビニルピロリドン)コポリマー、フィチン酸、AMP、酸化銀、フェノキシエタノール、ベルガモット果実油

テクスチャーは?私が使った使用感を口コミ

ファーストセラム

ファーストセラムはポンプ(プッシュ)式の入れ物に入っています。プッシュ式だと、使いやすく、また衛生的に使えるからいいですよね。

ファーストセラム

テクスチャーは緩めの、かなりとろみがあるかんじです。柔らかいとろみです。色は白濁色をしています。

香りはベルガモット果実油が配合されていて、ほんのりと、いい香りがします。強い匂いは苦手な私でも、心地よく感じる匂いの強さです。

ファーストセラム

天使のララファーストセラムは、洗顔後に使ってください。いつも使っているスキンケアアイテムの前に使うのがポイントです。

肌に少し伸ばしていくと、心地よくのびていきます。肌に伸ばしていくと透明のような色に感じますね。とろみがあるテクスチャーなので、べたつきがあるように感じる人もいるかもしれません。私も最初はすごいべとつくのではないか?と思ったんです。

でも、びっくりするくらい軽いつけ心地なんです。全くべとつき感も重たさもなくて、使いやすい。

ファーストセラム

肌に伸ばしていくと、あっという間に肌からファーストセラムがなくなっていきます。肌への浸透力もすごい高い感じがしました。

数日使っただけでも、肌を触ってみると肌が柔らかくなっていました。肌が柔らかくなると自分の肌を触るのが楽しくなりますね。

この後に、いつものスキンケアアイテムを使っていくのですが、ファーストセラムを使うようになってから、いつも以上に肌もぷるぷるに・・・。

@コスメで、モニターではなく、購入者の口コミが、非常に高く、数日から1週間程度で多くの方が、今まで以上の肌の調子の良さに驚いてますが、本当にすごいです。

いつものスキンケアアイテムにファーストセラムをプラスするだけでいいので、とっても手軽でこの効果はうれしいですね。

ファーストセラムを最安値で買いたい!お得に購入する方法は?

天使のララ ファーストセラム

天使のララファーストセラムは、通常価格4,860円です。

が、初めてファーストセラムを購入する方は、すごくお得な5大特典がついた購入方法があるんです。

なんと、初回80%オフで購入できちゃうんです。

4,860円 → 初回 80%オフ980円。 大人気のファーストセラムが980円で手に入っちゃうんですよ?すごいないですか?

気になる送料も全国送料無料で安心。

そして、さらに、30日間全額返金保証までついているんです。これは初めての方でも安心して購入できるのでうれしいですよね。

しかも、天使のララコラーゲンのプレゼントまでもらえちゃいますよ。

いつものスキンケアアイテムに天使のララファーストセラムを追加するだけで驚きの肌の柔らかさとハリがでてきます。皆さんも、980円で試してみませんか?

商品の詳細、お得な5大特典付きでの購入は公式サイトよりご覧下さいね。

【天使のララ ファーストセラム】

今日も、皆さんにとって素敵な1日でありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ