クロロフイル美顔教室 のエイジングケア無料体験+プレゼント付参加者募集中

洗顔方法

 

**記事をご覧いただきありがとうございおます。クロロフィル美顔教室の無料体験の募集は締め切られました。

 

お肌にトラブルがある方に大人気のクロロフイル美顔教室ってみなさんはご存知でしょうか?一度体験してみたかったという方に朗報です。

普段、ここのエイジングケア体験は1回7500円かかるのですが、なんと今回、下記地区に限り、無料体験の参加者を募集しているんです。

・千葉(松戸)会場 ・東京会場・神奈川⁽関内)会場 各会場抽選で10名のみクロロフィル美顔教室

このエイジングケア体験では、クロロフイル美顔教室オリジナルのエレクトロポレーション(EP)システムというお手入れが体験できるそう。

リフトアップやハリ、弾力アップが期待できるそうですよ。

しかも、今回は、エイジングケア体験を無料でできるだけでなく、プレゼントまでついているんです。美容液リンクルエッセンス という9800円もする美容液のプレゼント付なんです。

これはうれしい特典ですね。

ただ、何か買わされるのでは?というのがこういう体験会の時は心配ですよね。でも、「体験後の連絡等は一切ございません。製品の販売等は行いません。」と書いてあるので安心できますね。

体験会の詳細は下記からご確認ください。応募締切は2015/5/25までとなっています。

**終了しました

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ