カルシウムグミで成長期のカルシウム不足を補う!ビタミンB 1、亜鉛やDHAも摂取!

カルシウムグミ CGB1

皆さん、成長期のお子さんのカルシウムが不足気味だと感じだことありませんか?

私は子供が2人いるのですが、二人とも指を骨折したことがあって、牛乳は毎日飲んでいるもののカルシウム不足がすごく気になっていました。そんなときに出会ったのが、カルシウムを手軽においしく補える栄養機能性食品であるカルシウム サプリの「カルシウムグミ CGB1」。

>>モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ

一度食べてみたらとってもおいしくて、すっかり子供がはまってしまっています。しかも、無料サンプルまであって気軽に試せるんです。無料サンプル情報は記事最後をご覧ください。

おいしくカルシウム、マグネシウム、ビタミンD、ビタミンB1、DHA、コラーゲンが摂取できる!

カルシウムグミ CGB1

子供の成長期に必要なカルシウム、マグネシウム、ビタミンDやビタミンB1などなど・・・。

いろんな栄養が必要なことはわかっているけど、それを全部、食品で補おうと思ったら、食事の用意をするのも大変ですよね・・。しかも、それが毎日続くなると、お母さんたちも息切れしてしまいます。私も無理・・・。

そんな時に便利なのがサプリ。

でも、子供は錠剤タイプのサプリだと、薬を想像してしまって、嫌がりますよね。そんな時に、出会ったのが、このカルシウムグミ。

カルシウムグミ

子供が大好きなグミタイプなんです!

このグミに、なんと、子供の成長期にうれしい栄養素がぎゅーっとつまっているんです。

カルシウムグミ

カルシウムやビタミンD、ビタミンB1、マグネシウム、亜鉛などが含まれているんです。

6粒食べるとなんと、カルシウムは233.8gとれちゃうんです。

また、ビタミンB1は炭水化物をエネルギーにする代謝に関係している栄養素ということで、しっかりとっておきたい栄養素です。

子供が大好きなグミで、カルシウムをしっかりとれるとはすっごいうれしいですよね。

また、NPO法人日本サプリメント評議会の安心安全サプリメント認定製品だから、子供にも安心して食べさせることができますよ。製造は愛知県の工場でされており、日本生産品なのも安心できますね。

カルシウムグミの味はおいしい?子供は積極的に食べてくれるのか?

カルシウムグミCGB1

では、カルシウムグミB1の肝心の味はどうなのか?

カルシウムグミは、周りが糖衣状になっています。そして中がグミになっています。

なので、口に入れると、カリカリした食感が楽しめるんです。

カリカリとしているから、子供もしっかりと噛むので、噛む習慣を身につけるにもぴったりです。

そして、肝心のお味は・・というと、

「おいしいー」と大絶賛のわが子たち。「次すぐに買わないと!!」と、すっかりはまってしまっています。

完全におやつだと思っています。

「食べたら?」と私が言う前に、学校から帰ってくると、グミ食べなくっちゃと、速攻、カルシウムグミを食べています!!今まで見たことないくらいに、自分から積極的に食べてくれています(笑)。

そんなにおいしいの?と、私もこっそり食べてみました(子供に食べたのが、ばれたら、食べる分が減ったと怒られそう・・。っていうくらいに子供が好きなので、こっそり食べてみました)。

我が家が食べているカルシウムグミはレモン味で味がすっきりしているんです(レモン味以外にもヨーグルトやグレープ、イチゴ味などがあります)。子供が大好きな味だけど、甘すぎるということもなく、後味もすっきり。とっても食べやすいです。そして、糖衣部分のカリカリ感がまたいいんですよ。大人でもおいしくて子供の分をこっそり食べたくなります。

楽天やアマゾンで購入できるの?お得な購入方法が知りたい

カルシウムグミCGB1

カルシウムグミはでは、どこで買えるんでしょうか?

薬局などのドラックストアや楽天、アマゾンなどどこでいくらで売っているかが気になりますよね。

実は、ドラックストアや楽天、アマゾンでの販売がないんです。

公式サイトのみの販売になるんです。

公式サイトから購入すれば品質も間違えないですし、安心して購入できますよね。

また、購入もまとめ買いや定期コースを利用することでさらにお得に購入できるんです。我が家のように子供2人いる家は、2個買いするとさらにお得です。

カルシウムグミ

また、定期コースを利用すると、かわいらしいブロックの形をしたグミの入れ物がもらえちゃう特典付き。このブロックの形をした入れ物も子供は予想以上に大喜びしてくれます。

更に、今だけ、初回1,000円引きで買えるキャンペーンも実施中ですよ。

子供の成長期にうれしいカルシウムやマグネシウム、ビタミンDなどが取れるカルシウムグミ。とってもおいしくカルシウムをとることができます。

商品の詳細およびお得な購入は下記よりご覧ください。下記の公式サイトをのぞくと、無料サンプルがもらえるチャンスもありますよ。

>>モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ