RED B.A モイスチャースターターセットで簡単にエイジングケア始めましょ

RED B.A モイスチャースターターセット

将来に向けて早めにエイジングケアしたいそう思っている方!

最近、肌のハリや艶がなくなってきた・・・。と、肌の衰えに心配になっている方。そんな方達にお勧めのエイジングケアセットを本日はご紹介します。

それはポーラのRED B.A モイスチャースターターセット

>>【POLA】B.A RED

化粧水と乳液がたっぷり1か月分入っているセットで、すぐにエイジングケアが始められるセットです。

RED B.A でエイジングケアを始める人が多い理由とは!?

ポーラ RED B.A

エイジングケアを始める方に大人気のスキンケアアイテムといえば、ポーラ RED B.A。RED B.Aは多数のベストコスメ賞を受賞している商品です。では、なぜそこまで多くの人に愛されるスキンケアアイテムなのでしょうか?

 それは、長年のポーラさんならではの研究の成果です。ポーラでは、なんと1500万人もの肌データを分析して商品開発しているんです。長年、エイジングケアの研究をしているポーラならではの商品なんです。

特に、RED B.A  モイスチャースターターセットには、ハリのある弾力肌を目指すサポートをしてくれるこだわりの保湿成分が配合されているんです。またモイストキャッチ処方がされていて、潤いに満ちた状態をキープできちゃうんです。

モイスチャースターターセットには

・RED B.A ローション(保湿化粧水)40ml

・RED B.A ミルク(保湿乳液)40ml

の2種類がたっぷり1か月分のセットになっているので、保湿力抜群の2品を同時に使うことで、よりエイジングケアができ、肌のハリや弾力をよりサポートしてもらえちゃうのです。

RED B.A モイスチャーローションの使用感はまるで美容液のよう!?

RED B.A  モイスチャーローション

RED B.A  ローション化粧水からどんな商品かご紹介します。

ポーラREDB.A

テクスチャーは、かなりとろみがあるタイプです。

化粧水というより、まるで美容液のような、贅沢感があるとろっとした感じのテクスチャー

濃密なとろみですよ。

RED B.Aローション

とろっとしているから、肌に密着するように、肌に伸ばしていけます。

このとろみ感は使い始めると病みつきになりますね。

ポーラRED B.Aローション

濃密なとろみがすっごい気持ちがいいんですが、肌に伸ばしていくと、べとべとしちゃうんじゃないかな?とちょっと最初は思ったんですよね。

でも、これが、不思議、超濃密な化粧水なのに、べとべとしているっていう感じは全くなし。とっても気持ちがいい濃密感ととろり感なんです。

しかも、1回使っただけでも、わかる、肌の潤い感じともっちり感。

なんで1回使っただけでも、こんなに肌がもっちりしちゃうの?っていうくらいに、私が実際に使った使用効果として、モッチモチになりました。肌の弾力感も使う前と使った後では全然違います。すっごい弾力感もアップ!

恐るべしです。

正直、RED B.A  ローション使うんなら、美容液いらないんじゃないの?っていうくらいにモッチモチを体感できちゃいます。

RED B.A  乳液を使ったら、さらに肌の弾力感がアップ!?

ポーラ RED B.A

乳液も化粧水と同じような容器にスターターセットでは入っています。

乳液は、さらにとろみがある分、ちょっと、容器から中身を取り出しにくい感じはありますね。

ポーラ RED B.A

化粧水だけでも、かなり肌がもっちりして、潤ってしまったので、正直乳液使わなくてもいいんじゃない?って思ったのですが、乳液も使ってみると、さらにさらに、もっちり、モチモチ肌へ・・・。

モチモチになって肌がやわらかく弾力ある感じになります。

やはり化粧水と乳液はセットで使いたいところですね。セットで使うことで、より一層もっちり肌を体験できるんではないでしょうか?

モッチリ肌を目指したい方。もうモチモチに肌に戻れないとあきらめてしまっている方。ぜひ、RED B.A  モイスチャースターターセットでモチモチ肌を体験してみてください。RED B.A  モイスチャースターターセットの販売は、通販限定となっています。商品の詳細および購入は、下記公式通販サイトよりご覧ください。

>>【POLA】B.A RED

 

もっちり肌になると、より毎日が楽しくなりますよー。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ