スーナバイオショット スカルプエッセンスで染めない白髪ケア始めました

スーナバイオショット

皆さん、白髪に悩んでいませんか?

鏡をふと見た時、白髪を見つけてしまった。染めないといけないの?いや、染めるほどではないし、染めたくない!そう思っていませんか? 私も最近、白髪が増えてきて悩んでいる一人です。

そんな白髪に悩んでいる方に必見の、新しい染めない白髪ケア商品をご紹介します。

それは、SUNA BIO SHOT  スーナバイオショット スカルプエッセンス ダブルブラックです。

>>スーナバイオショット

染める白髪染とは違って、手が汚れる心配もなく、誰でも簡単に使えます。

黒髪に導く特許成分タラタンニン配合ヘアケア商品はスーナバイオショットだけ

スーナバイオショット スカルプエッセンス

スーナバイオショット スカルプエッセンスに配合されているのは、世界初特許成分であるタラタンニンというという成分。

タラタンニンはメラニンの生成を促す新発見の植物成分なんです。しかも、このタラタンニンが配合されているのは、スーナバイオショットだけ。他の会社の製品にはタラタンニンが配合されているものはないんです。

タラタンニンの成分を配合した商品を使いたい人は、スーナバイオショットを使いましょう。

さらに、ムクナという成分が、新配合されいてます。

ムクナは、メラニン前駆体L-DOPAで、黒髪化にきわめて有効だといわれている成分なんです。

スーナバイオショットなら、このメラニン前駆体L-DOPAとタラタンニンがW配合されいるので、染めない白髪ケアが出来ちゃうのです。

ハリ、コシ、ボリュームアップケアまでできちゃう?

SUNABIOSHOT

スーナバイオショットは黒髪ケアが出来るだけじゃないんです。

なんと、ハリ、コシ、ボリュームアップケアまでできちゃうんです。すごくないですか?髪の毛の2大悩みである白髪、薄毛ケアが同時でできちゃうんですよ。

スーナバイオショットには、植物成分ユッカサポニンが配合されているのです。ユッカサポニン成分というのが、学会などで発毛効果があると発表されている成分なのです。それを配合しているから、白髪ケアをしながら、ハリ、コシ、ボリュームアップケアまで同時にできちゃうのです。

全成分は?

スーナバイオショット

合成着色料、合成香料、パラベンは不使用なので安心です。

スーナバイオショットの使い方は?

スーナバイオショット

初めてスーナバイオショット使う時に、使い方が心配ですよね。でも、安心ですよ。きちんと使い方が絵で描かれた紙が入っているんです。

なので、誰でも簡単に使えます。

実際に使ってみたら、とっても簡単!

スーナバイオショット

スーナバイオショットを説明書通りに使ってみます。

先端は、トン型ノズルタイプになっています。この先端部分は、今回はトン型ノズルタイプを使用していますが、スプレータイプも購入時に選べるようになっています。

この先端を頭皮につけるだけでいいんです。

とっても簡単です。

使い心地は?

スーナバイオショット

色味はちょっとあります。

香りは天然精油があるため、ハーブの香りがします。

ハーブの香りだから、女性でも安心して使えます。変な匂いだと女の人には使いにくいですよね。

でも、スーナバイオショットなら香りの面でも安心です。

使ってみて、まず、最初に感じたのは、髪の毛にハリやコシがでてきたようなかんじがすることです。

ハリ、コシは、使用後、早い人だと1週間ちょいくらいから実感する方が出てくるようです。

白髪は、2か月くらいかららしいので、私も2ケ月しっかりと使っていきたいです。

皆さんも、スーナバイオショットで、染めない白髪ケアをしてみませんか?

>>スーナバイオショット 

 

白髪に悩ませされなくなると毎日がよりハッピーになる!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ