ダイエット・部分痩せにお勧めアイテムベスト3!2017年度版

 

ダイエットお腹-1

春、夏に向けて、スリムなボディを手に入れたいそう思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今日は、私が実際使ってみて、これはよかった、効果があったと思う、ダイエット商品上位3位をご紹介します。

 

ベスト1位! ライザップグループのボニックプロ

ボニックプロ

私が2017年一押しのダイエットアイテムは、ライザップグループが販売されているボニックプロです。

ボニックプロはジェルを塗ってから使うEMS搭載のダイエットマシーン

なんせあのライザップグループから発売されている商品だから効果がすごいです。

食事制限なし、運動なしの夢のようなダイエットマシーンです。

ボニックPro

ポッコリお腹や脚痩せなどの部分痩せに効果絶大です。

・1台で、エステで人気の3大メニュー(RF、キャビテーション、EMS)を体験できる

・手のひらサイズで軽量なので女性でも使いやすい

・テレビを見ながら、簡単に使える

・実際に私が使ってみて効果が絶大だった⇒使用前後の効果を目で確かめたい方は、別記事を参照くださいボニックプロを実際に使ってみた効果を検証

・1回買ってしまえば、なんどでも使える、使い放題(エステより断然安い)

本体を3,980円で購入できるコースあり

ボニックプロは私も実際に使ってみて、予想以上の効果でした。特にポッコリお腹が1週間でびっくりするほど引き締まりました。また、脚痩せにもすっごいお勧めのアイテムです。

お値段も本体3,980円で購入できるコースががあるのもうれしくて、コストパフォーマンスも最高です。本体3,980円で購入できる詳細は下記よりご覧ください。

ボニックPro

家で、テレビを見ながら手軽に出来るのが最高です。辛い食事制限、運動なしでダイエット、部分痩せを成功したい方にお勧めです。

ベスト2! プレミアム酵母 

プレミアム酵母

飲むだけでお手軽なダイエットをしたい方にお勧めのプレミアム酵母。

酵母決定版「プレミアム酵母」

飲むだけでいいので、忙しい人、運動が嫌いな人でも続けられます

・最近なんだか太りやすくなったという方にお勧め

糖質分解酵母が入っているので、炭水化物好きにオススメ

・グルコマンナンがお腹の中で膨らむので、満腹感を感じやすい

・飲むだけでいい

初回40%オフで購入できる

年とともになんだか、太りやすくなってしまったという方にお勧めしたいプレミアム酵母。

私は食前に飲むことで体重の増加をストップすることができました。

初回40%オフで購入できるのも魅力です。

酵母決定版「プレミアム酵母」

ベスト3 興和の黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

私のお勧め第3位は、興和の黒糖抹茶青汁寒天ジュレです。ダイエット中といえども、おやつがたべたいですよね。

そこでダイエット中でも安心して食べれる低カロリーのおやつにぴったりの1品がこの黒糖抹茶青汁寒天ジュレです。

≫>黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

個包装に入っているので、おやつとしてポーチに入れて持ち運ぶにもぴったりです。

・寒天ジュレですが、抹茶ようかんのようなおいしい味わいです(私が実際に食べてみての感想は別記事も参照ください⇒ 腸内環境にもうれしい黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

・カロリーわずか1袋 17.25カロリー

・小腹がすいた時にお勧め

・食物繊維たっぷりなので、便秘に悩む方にもお勧め

初回 半額で試せるコースあり

ダイエット中は便秘に苦しむ人も多いですよね。そんなダイエット中の便秘や、おやつはダイエット中でもはずせないという私のような人にうれしい、食物繊維たっぷりの1袋わずか17.2カロリーの黒糖抹茶青汁寒天ジュレ。

ジュレといっても、寒天でかたまっていて、しっかりした固形になっていて、かみごたえもあります。

初回半額で試せるコースもあるのがうれしいですね。

≫>黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

 

今からダイエットして、しっかり露出が増える季節に備えていきましょう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ