ビューティーモールのLFリポフラーレンアイクリームが期間限定セール中

ビューティーモールLFアイクリーム

美容業界で今、すっごい話題のエイジングケア成分のフラーレン。抗酸化作用が強いのエイジングケアしたい人には見逃せない成分なのがフラーレン

それがしっかり配合されているスキンケアアイテムを販売しているのがビューティーモール(Beauty Mall)さんで私もいろいろ使わせてもらっています!

ビューティーモールのセール会場

その私が一押しのアイクリームがただいまセール中なので、教えちゃいますよ!

ビューティーモールLFアイクリーム

ビューティーモールのアイクリームは先端ビタミンC誘導体のAPPS+E(TPNa)と LFリポフラーレンが配合されています。

フラーレンは今、すごい人気なのでスキンケア商品にもフラーレン配合と書いてあるものが増えてきているのですが、しっかり配合されている商品には、フラーレン認証マークがついているんです。

このビューティーモールのアイクリームはリポフラーレ認証マークがついているから安心して使えますよ。私のビューティーモールのアイクリーム使用記事にても参照ください➡ビューティーモールのアイクリームの使用感を口コミ

普段のお値段は18g入りで、6,480円です。

が、2016年06月19日22時59分までなら

6,480円 ➡ ¥4,500 (税込) で買えちゃうんです。

1,980円もお得に買えちゃいますよ!!

お得に買えるのは2016年6月19日までなのでお気を付けくださいね。

セール価格での購入は下記よりご覧下さい。

ビューティーモールのセール会場

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ